happy*smiles

フードコーディネイターhayuの北京生活。日々のオウチごはん&北京情報。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSE ・ベトナム料理・

   R0012242.jpg

ベトナム料理のデリバリー♪
デリバリーばっかりしているので(笑)、『デリバリー』というカテゴリーを作ってみました。

昨日は、北京で初めてできたお友達第一号の方々をお招きして、
美味しい!と噂のベトナム料理をいただきました。
もちろん、レストランでいただくこともできるのですが、やはり子連れだと椅子があるか…とか、
赤ちゃんを寝かせられるか…とかいろいろ考えなくちゃいけないので、デリバリーが便利。

・生春巻き
・パパイヤサラダ
・エビのすり身の揚げ物
・焼きそば
・フォー

を注文してみました。
全部美味しいっ♪

みんなでワイワイお話をしながら食べるのはとーっても楽しくて時間が経つのを忘れるほど。

何店舗かあるようなのですが、デリバリー可能な範囲はお店から1キロ以内。
1キロ以上は距離によってデリバリー料金がかかりますって表示がありました。
うちは近い場所にあったのでラッキーでした!

こちらも頻繁にお世話になりそうな予感ですっ。

*お店情報*

МUSE
6586-3188(英語可)
北京市朝陽区農展南路1号朝陽公園西門

デリバリー:月曜~日曜日
      11:00~22:00


そして…あの、ガトーショコラは?

   R0012252.jpg

いただいた苺と一緒にいただきました。

かなりドッシリ&濃厚なガトーショコラでした。
多分、レシピがそういうレシピなんだと思うのよ(笑)決して失敗ではナイと思いたい。

あ、唯一の失敗は、冷蔵庫に入れるタイミングを逸してしまい、北京の乾燥にやられて
しまった…ということにしておきます。

最後の一切れは幼稚園帰りの娘ちゃんが美味しそうに食べてくれました♪

   R0012239.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
↑↑↑ランキングに参加中です。
それぞれ1回ずつ、応援ポチッをいただけると嬉しいです♪

嬉しいお友達とのランチ♪
定期的に開催したいものですねー。

| 北京・デリバリー・ | 13:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

