happy*smiles

フードコーディネイターhayuの北京生活。日々のオウチごはん&北京情報。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去記事アップしました。

引っ越しの準備などなど…。

過去の記事を少し更新しました♪

下の方にスクロールしてみてくださいませ。

息子くん…、昨晩からフニャフニャ言っていて…かなり怪しかったのですが…、
案の定。発熱中です。
あらら。。どうしましょう…。

ちょいと考えます。

※たくさんのコメントありがとうございます。
 コメントのお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
 ちゃ~んと、お返事書きますのでしばらくお待ちくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
↑↑↑ランキングに参加中です。応援ポチッをいただけると嬉しいです♪
今日は夫婦単位でのおでかけ。
子供たちは、同じ会社の方のお手伝いさんが来てくれて、子守りをしてくださいました。
早くアイさん(お手伝いさん)も探さなくてはなりません。。。


| お知らせ | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

