happy*smiles

フードコーディネイターhayuの北京生活。日々のオウチごはん&北京情報。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家用車の査定

4年前に新車で購入した自家用車。
自慢するほどの車ではなくて、旦那さまはペーパードライバーなので、
コンパクトカーがいい♪とリクエストして購入したもの。
今でも、とっても気に入っています。

当時は、子供もいなくて(妊娠中だったけど…)余裕の広さだと感じていましたが、
4人家族になって、チャイルドシートも必要だし、手狭になっていました。
帰国後はもっと大きな車にしたいということもあり(そもそも、保管しておく場所がないのですが)売却の手続きを進めようと本日、担当の方に査定に来ていただきました。

実は、かれこれ数年前。
ガードレールに左の車体をぶつけていて(汗)、思いのほか重症だったため
それが査定にひびきそうなカンジです…。あ~あ。
でも、仕方ないですね。。。

中国でも車を買う予定なので、チャイルドシートは今付けてあるものを持って
行く予定です。

とにかく、処分品や売却するものをサッサと処理しておかなきゃ。
年末年始をはさむと業者もお休みになっちゃうし。。。
今週・来週がピークです。
スポンサーサイト

| 北京:赴任前準備 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

