happy*smiles

フードコーディネイターhayuの北京生活。日々のオウチごはん&北京情報。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスポート写真の撮影

今日はパスポートの写真の撮影に行って来ました。
襟付きのお洋服がいいだろうと、2人ともちょっぴりおめかし(笑)

写真を撮るんだからっ♪とカメラの前でにっこりスマイルの娘ちゃん。
パスポートの写真なので、娘ちゃんに口を閉じて!ってお願いしたところ、
もの~すご~く機嫌を損ねてしまったらしく。
口を大きく開けてみたり…、カメラをにらんでみたり。。。椅子からズリ落ちたり。。
一時はどうなることかと心配しました…汗。
が、そこはプロのカメラマン。出来上がってみるとそれなりに、証明写真になっていました。

ホッ。

ちなみに、赤ちゃんは口が開いていてもいいそうです(ありがたい…笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ ←ランキングに参加中です。ポチッといただけると嬉しいです♪
思うように動いてくれない3歳児&1歳児。
この先も様々な波乱が起こることでしょう…涙。
スポンサーサイト

| 北京:赴任前準備 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

