happy*smiles

フードコーディネイターhayuの北京生活。日々のオウチごはん&北京情報。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お1人さまランチ

        R0012592.jpg

スターバックス(笑)

久しぶりに何の予定もなくて、お手洗いの工事が入っているのでオウチにいるのも
嫌でスタバでまったり。
スモークチキンサラダ(22元)とアイスレモンティー(23元)で過ごしました。

  R0012596.jpg

それなりに美味しいですっ。
こんなランチもありかな~なんて思ってしまいました。

北京へ来て2ヶ月半が過ぎました。
こうやって1人で外に出掛けられるようになってきて、ようやく「生活」できてるな
って思えるようになりました。

やりたいことだけでなく、やるべきこともしっかりやりながら。。。
有意義な北京生活を送りたいなぁと思っています。

さて。
当面の課題は…

   R0012599.jpg

コレですね。
中国語(笑)
家じゃー絶対にやらないので、ちょっとだけスタバでお勉強してから帰宅しました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
↑↑↑見に来てくださり、ありがとうございます♪ランキングに参加中です。
それぞれ1回ずつ、応援ポチッをいただけると嬉しいです♪

さて、そろそろ娘ちゃんのお迎えに行ってきます!
食材ネタは追々書いていきますので、お待ちを~♪

| 北京:外食 | 17:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランチってそんだけで足りちゃうのぉ??
中国語って簡単?大変?
私語学のセンス無いからなぁ~・・・
日本語もいまいちで、良く正されてますv-219

| yuko.s | 2010/04/02 19:09 | URI |

一人で出かけられるようになったなんてすごいすごい☆彡勉強お互いがんばろうね!!ランチおいしそう♪

| ふー | 2010/04/02 19:26 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 09:51 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 13:19 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/09 17:34 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 12:48 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/15 18:41 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/07 13:38 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/02 15:59 | URI |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

